*ひまわり*

こんばんはー☆

8月も最後の一週間になりました!!

宿題終わってない〜と焦ってる学生さんたちはいませんか?

ちなみに私は学生の頃は、宿題はずーっと溜め込んで

最後の日に徹夜で必死でやっているタイプでした。笑

今年の夏は雨続きであまり外で遊べなかったかもしれませんが、

夏休み残りの一週間も満喫してほしいですねー♬

もちろん!宿題もしっかりやってくださいね!!(OvO)

夏といえば、ひまわり☆

元気なひまわりの焼き菓子セットも登場しています!

焼き菓子セット ¥1250

明るいひまわりを見ると元気がでますよね!!

この夏イチオシです♡

中のお菓子はへんこうできますので、お気軽にお申し付けください。

夏のプレゼントにひまわりラッピングの焼き菓子セットをどうぞ♬

明日はお休みです。

また水曜日にご来店お待ちしております!

本日担当 ひろた でした

夏の終わり

今週末は久しぶりに晴れ間の見えた日中でした。

夏休みにこんなに雨がばっかりだと、

子どもさん達もうんざりだったのでは無いでしょうか?!

この晴れ間に、思いっきり夏を楽しめましたか?

大人な私は、TSUTAYAでビデオを5本借りて来て観る予定です(意味不明)

洋菓子倶楽部もそろそろ夏のケーキが終わりに近づいてます。

今年も好評だった夏のモンブラン、食べ忘れの方

あと少しで終わりますよー。

夏だけ限定商品です。どうぞ一度お召し上がりください。

『夏のモンブラン…¥400』

天気予報では、又明日から雨模様です。

カラッと晴れた夏の空が見た〜い!

と願う佐々木fでした。

*無花果*

こんばんは☆

今日の安芸市は、青空が見えたと思った途端、どしゃ降りの雨が降ったり

とても不安定なお天気でした☂

先日の台風から雨が続いているので、

ジリジリした太陽の暑さが待ち遠しく感じる最近です☀︎

8月も後半に突入したので、思いっきり夏を楽しめる様に

お天気も良くなることを願います☆

夏は美味しいフルーツがたくさんありますね!!

今日は『無花果(いちじく)』のケーキのご紹介◎

「いちじくタルト」 ¥400

みずみずしい香りと味のいちじくのクリームタルトです。

実は…

当店人気の焼き菓子「キャラメルいちじく(¥135)」

が中に入って、より一層美味しくなりました!!

美味しさUPの「いちじくタルト」

ぜひお召し上がりください♬

明日・明後日とお休みです。

また木曜日にご来店お待ちしております!

本日担当 ひろた でした

台風11号通過

こんにちは。

マンゴーフェアーが終わり、あっと言う間に立秋の候になりました。

そして、今朝方は台風が安芸市に上陸しました。

昨夜から、雨風が強く家の中でも怖いくらいでした。

高知に上陸すると報道されてたのですが、

まさか安芸市の上空を通過するとは思ってませんでした。

安芸市を流れる川も、氾濫危険水位を越してました。

出来るだけ被害の少ない事を願っております。

今週は、お盆期間です。

12日(火曜日)は休まず営業致します。

ご来店お待ちしております。

本日担当【佐々木f】

フレッシュブルーベリー!

こんばんはー☆

ブログご無沙汰しております。

なかなか更新できずすみません…>_<…

マンゴーフェアーも無事終わり、

お盆に向けて準備中の洋菓子倶楽部です。

8月に入って、新しいケーキもたくさん登場しました!!

『フレッシュブルーベリータルト』 ¥360

安芸市川北「メリーガーデン」さんのフレッシュブルーベリーを

カスタードクリームとプリンタルトの上にたっぷり乗せました!!

フレッシュだからこそ味わえる、今だけの美味しさ☆

ぜひ、お召し上がりください♬

台風が近づいていて心配ですが、

洋菓子倶楽部は明日も通常通り営業致します。

ご来店の際はお足元に十分お気を付けて、お越しくださいませ。

◎8月の店休日◎

5・19・20・26

※12(火)は営業致します

それでは、本日担当 ひろた でした。

☆葉月☆

お陰様で今年のサマーフェアーも沢山のお客様に

お越しいただきまして誠にありがとうございました。

昨日の最終日はサマーフェアーの中で1番ご来店者が多かったです。

サマーフェアー終了しましたが、まだ完熟マンゴーは取れてます。

ので、引き続き完熟マンゴーケーキは販売します。

マンゴーのケーキ美味しかったので、

また食べた〜いと言う方ぜひもう一度ご来店下さい。

そして、¥300のお菓子券もぜひお使い下さい。

明日と明後日は安芸市の納涼市民祭です。

明日は踊りの共演、明後日は花火大会が開かれます。

ぜひとも安芸市にお越しください。

そして、洋菓子倶楽部にもどうぞお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

本日担当【佐々木f】

◎8月の定休日◎

2014/08/05
2014/08/19
2014/08/20
2014/08/26