◎4月の定休日◎

2015/04/07
2015/04/14
2015/04/15
2015/04/21
2015/04/28

☆お役立ちマシーン☆

今日は夕方まで春の嵐の日でした。

が夕方にはおっきな二重の虹がかかってとても綺麗でした。

大雨の中、今日クッキーカッターが導入されました。

今までは、手で切ってたのですが

明日からは、機械がザクザクカットしてくれます。

時短にもなり、これからの超多忙時期に大助かりの

優れものです。

洋菓子倶楽部は女性の比率が高いので力仕事が軽減されると

とても嬉しいです。

しばらくは新しい機械と格闘(楽しい)しながらクッキーカットに

取り組みたいと思っています。

明日は又冬に逆戻りするそうです。

三寒四温のこの時期、暖かくお過ごし下さい。

明日は店休日です。

明後日のホワイトデーのお返しを沢山ご用意してお待ちしております。

本日担当【佐々木f】

♡Whiteday 2015♡

今日の昼間は気温がグングン上がり暖かな春の日でした。

安芸市営球場では阪神タイガースのキャンプが終わった後に

関西の大学生のキャンプが行われてます。

今日は父兄やOBの方が差し入れに洋菓子倶楽部の

お菓子を持って行ってくれました。

キャンプの人数が120人と多いのでお菓子の数も一気に120個の注文でした。

沢山のご注文ありがとうございました。

そして、洋菓子倶楽部の店内は今週末のホワイトデーに

向けてのギフトがたくさん並んでいます。

昨日辺りから男性客が多くお返しは何にしようと迷われてます。

ホワイトデー用に詰め合わせも沢山ご用意してますので

スタッフにお声を掛けて下さい。

明日も沢山のお菓子をご用意してお待ちしております。

本日担当【佐々木f】

☆明日はひな祭り☆

今年に入ってゆっくり机の前に座る事が出来ず

ブログの更新が進まずお知らせが出来てません。

誠に申し訳ございません。

1月2月3月はあっという間に過ぎると昔から良く言いますが

今年はいつもの年よりすごく早く時間が経ってます。

あっという間の3月突入です。

そして明日は3月3日、ひな祭りです。

昨日辺りからお雛様のケーキのご予約がどんどん入ってきてます。

洋菓子倶楽部のひな祭りケーキは

ピンクのクリームにかわいいお雛様とお内裏様が乗ったひな祭りケーキです。

【ひな祭りケーキ】

12センチ……¥2500
15センチ……¥3500
18センチ……¥4000

当日売りのケーキも販売出来る予定です。

お電話でのご予約もたまわります。

明日は火曜日ですが、営業しております。

尚、4日(水曜日)は振り替え休日です。

明日はももいろ笑顔でお待ちしてます。

本日担当【佐々木f】

◎3月の定休日◎

2015/03/04
2015/03/10
2015/03/17
2015/03/24
2015/03/31