雨の日特典♪♪

早くも来週から6月です。

6月と言えば梅雨に入ります。

雨の日は外に出るのが少しおっくうになってしまいがちです。

そんな雨の日にご来店頂くとポイント2倍サービスの

企画をご用意しました。

ケーキも夏バージョンにどんどん変わって

のどごしのいいゼリーや、ムース類もいろいろでてます。

ジトジト雨の日もさっぱりしたケーキを召し上がって

気分もスッキリとお過ごし下さい。

本日担当【佐々木f】

7月の定休日

2015/07/07
2015/07/14
2015/07/15
2015/07/21
2015/07/28

◎6月の定休日◎

2015/06/02
2015/06/09
2015/06/16
2015/06/17
2015/06/23
2015/06/30

コーヒーわらび

こんにちは◎

暑くなってくると、のどごしの良いケーキが食べたくなってきますよね♡

今日も夏のケーキのご紹介です!

コーヒーわらび 《300円》

つるりとやわらかな食感のコーヒーわらびもちを、ラム酒のムースに乗せました◎

おとなの方に特におすすめの、夏の和スイーツです。

食後のデザートにいかがでしょうか。。。♡

明日は定休日です。

明後日水曜日に、元気にお待ちしております◎

《本日担当 川上》

☆プレミアムゼリー☆

夏のギフトの定番!ゼリーが登場しています☆

*マンゴー
*ココナッツ&フルーツ
*苺&木いちご
*ピーチ
*ピンクグレープフルーツ&オレンジ
*ぶどう

各 ¥360

『プレミアムゼリーギフト』(6個入り) ¥2500

「今すぐ食べたい!!」という方には、

ひえひえ〜のゼリーもご用意しております♬

暑〜い夏は、さっぱりゼリーギフトオススメです!!

ラッピングなども承りますので、お気軽にお声をお掛けください。

今日は、小学校で運動会があったり、

お店近くの市民会館でもテレビの収録があったりと

イベントが盛りだくさんな土曜日でした。

イベント帰りなどで、洋菓子倶楽部にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき

ありがとうございました!

やっぱりイベントがあると街にも活気が溢れていいですね!!

不思議と元気になります♬

洋菓子倶楽部も街が盛り上がるお手伝いが出来たらと思います!

それでは、明日も元気いっぱいご来店お待ちしております

本日担当 ひろた でした

パッションフルーツ

一昨年から始めた、パッションフルーツが

今年もいい感じで伸びて来ました。

暑くなる前に、ネット張りも完了です。

毎年、花は付くのですが、実がならなーい。

今年こそは、何とか実を見てみたい。

しかし、真夏の日差しから屋内の暑さを軽減してくれるだけでも

十分な役割は果たしてくれてます。

そして、濃厚なグリーンのカーテンはちょっと癒し効果もあります。

パッションフルーツって、結構茎もしっかりしてて強い植物です。

今年で3年目ですが、3年前の物もしっかり冬を越して

春になると芽吹いてくれます。

今年こそは、味がなった報告が出来る事を願って

毎日の水やりを欠かさない様に大切に育てていきたいです。

あすも大切なお客様を心よりお待ちしております。

本日担当【佐々木f】

初夏の装い

薫風かおる季節もそろそろすぎ、

次はジメジメの梅雨がやってきますね。

梅雨に入る前に、冬物の服の整理をしなくては……

洋菓子倶楽部の店内は、初夏の装いです。

ショーケースも夏のケーキがどんどん増えてきてます。

焼き菓子の棚も、ブルーやペパーミントグリーンの涼しげな

ラッピングになってます。

【ワイヤーバスケット……¥1000】

今週の洋菓子倶楽部は連休になります。

あす、あさって店休日です。

私個人的には、今ギックリ腰なので

この連休中に治して、

木曜日からは仕事に励めれる様に頑張ります。

木曜日に、スッキリ笑顔でお待ちしております。

本日担当【佐々木f】

◎夏のモンブラン◎

5月になって、洋菓子倶楽部で育てているハーブもぐんぐん成長してきました♬

キレイな緑色の葉をつけて、育っていくのを見るのが大好きで、

毎年この時期になると、ハーブのお手入れをしながら眺めています♡

雨にも負けず、暑さにも負けず、元気に育っていって欲しいです!

では、今日も夏のケーキご紹介です!!

『夏のモンブラン』 ¥400

なめらかとろ〜りミルクプリンに渋皮栗と栗のクリーム。

夏でもさっぱり食べられるモンブランです!

もちろん夏だけの限定☆

秋のモンブランとはまた違った味わいを、ぜひお召し上がりください

それでは、明日も元気いっぱい笑顔で、ご来店お待ちしております!

本日担当 ひろた でした

♬バナナとマンゴーのムース♬

今日は天気予報では曇り雨だったので、

夕方から雨が降ると思っていたのですが…

1日とってもいい天気で暑かったですねー☀︎

室内干しにしてきたお洗濯物も外に干せたなぁと後悔しました。笑

明日も雨予報だったのですが、今日みたいに晴れるでしょうか⁇

週末お出かけの方もいらっしゃると思うので、

お天気良くなるといいですねー♬

では、今日もケーキご紹介です!

『バナナとマンゴーのムース』 ¥400

夏といえば、マンゴー!!

マンゴーケーキ第一弾が一足お先に登場です☆

コロンと可愛いグラスに入って涼しげなムースは

ゼリーでさっぱりしながらも、バナナとマンゴーがしっかり味わえる美味しさ

まさに、今日みたいな暑い日にはぴったりのケーキです♡

ぜひ、お召し上がりください!

それでは、明日もご来店お待ちしております

本日担当は ひろた でした

◎5月の定休日◎

2015/05/12
2015/05/19
2015/05/20
2015/05/26