✴︎ゼリー✴︎

明日から、ゴールデンウィークに突入です。

このゴールデンウィークは、お天気にも恵まれて

行楽にはもってこいの日和が続くようです。

ほんと、最近は清々しく気持ちの良い日が続いています。

長いお休みが取れたら、どこかにお出かけしたいですね〜。

気温も段々と上がって来ています。

嗜好も、さっぱりしたものが欲しくなる頃です。

明日から、毎年好評のフルーツゼリーがはじまります。

【フルーツガーデンゼリー……¥380】

ゼリーの中に、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、

いちご、ブルーベリーがたっぷり入ってさっぱり食べられます。

明日も、ジューシーな笑顔でご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】

*四角のショートケーキ*

早くも今週末から、ゴールデンウィークに突入です。

皆さまはお出かけのご予定はありますか?

洋菓子倶楽部のゴールデンウィーク中の営業は2日の

火曜日にお休みをいただいて、後の日はずっと営業してます。

ゴールデンウィーク前半はお天気もいいみたいです。

ドライブがてらに洋菓子倶楽部にもお立ち寄り下さい。

最近、学童保育のお誕生日会用に毎月ケーキのご注文を

頂いています。

30センチ角のケーキを42等分にしてお作りしてます。

学童保育の子どもさん、 毎月楽しみにしてくれてるようで嬉しいです。

洋菓子倶楽部のケーキを食べてくれた、お子さまが大人になった時に

覚えててくれる様なケーキ作りをしていければと思っています。

本日担当【佐々木f】

おでかけ日和☀︎

こんばんは!

今日は 安芸市の内原野で 大きなイベントをしていて

安芸市外からも 沢山の方が来ていました。

その 行き帰りかけに 当店にお越しくださったお客さまも

沢山いらっしゃいました。ありがとうございます。

今日のお天気は 絶好のおでかけ日和でしたね‼︎

陽射しは きついですが 外で過ごすのに 気持ちのいい一日でした。

その中 今日イチ 注目されていたお品が こちら…

【 コロコロこいのぼり……¥1300 】

こいのぼりの容器に クッキーをお詰合せしています。

こちらのこいのぼりは 一、二歳くらいくらいのお子さまに

喜んでいただけそうな 紐がついた車になってます。

もう一つは こちら…

【 こどもの日 クッキー詰合せ……¥750 】

どちらも 可愛くて お子さまやお孫さまにと お選びいただいています。

お詰合せの中身は お好きなものを 選んでいただけます。

お節句のお祝いや 手土産に いかがでしょうか?

いよいよ 今週末から ゴールデンウィークです。

おでかけ日和が 続くといいですね。

ぜひこの機会に おでかけするなら安芸市の洋菓子倶楽部にお越しくださいませ。

《本日担当 OJI》

✳︎子どもの日のケーキ✳︎

こんにちは。

4月もはや中旬です。

今日は、春の土用の入りです。

今日から立夏までの18日間は、昔の例えでは土いじりや殺生が

禁じられていたそうです。

今年の立夏は、5月5日の子どもの日です。

洋菓子倶楽部では、子どもの日のケーキのご予約をお伺いしています。

毎年、お人形の顔は違うのですが、

今年の金太郎はとってもかわいい顔です。

【子どもの日のケーキ】

12㎝…¥2500
15㎝…¥3500
18㎝…¥4200
21㎝…¥5000

人気のロールケーキの周りにも鯉のぼりの

巻紙をして子どもの日のケーキっぽくしています。

【ブリュレロール……¥1250】

お電話でもご予約承ります。

☎︎0887-34-4367

明日は店休日です。

明後日水曜日には、力を充電して清々しい笑顔で

ご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】

カレンダー

2017/07/04
2017/07/11
2017/07/18
2017/07/25

カレンダー

2017/06/06
2017/06/13
2017/06/20
2017/06/27

カレンダー

2017/05/02
2017/05/09
2017/05/16
2017/05/23
2017/05/30

カレンダー

2017/04/04
2017/04/11
2017/04/18
2017/04/25

✴︎ゼリー✴︎

こんにちは!

久々 投稿します OJIです。

安芸市は いいお天気☀︎ 最高のお花見日和でした。

日中の気温が20度を超え 外は暑いくらいです。

そろそろ さっぱりしたものが食べたくなって来ましたね。

そこで、例年 大好評いただいている プレミアムゼリー

今年も 店頭に並びました‼︎

【プレミアムフルーツゼリー 単品 ……¥360 】

【プレミアムフルーツゼリー 5個詰め合わせ ……¥2000 】

今年の味の種類は ブルーベリー・マンゴー・

ホワイトピーチ・オレンジグレープフルーツ・

グレープピオーネ の 5種類です。

私も 試食をしましたが 今年も フルーティーで 果汁を

存分に感じられ とっても美味しいです。

これからの季節の お持たせに 如何でしょうか^ ^

【プレミアムゼリー ラッピング ……¥1300 】

プレミアムゼリーと焼き菓子の ラッピングや

お詰め合せも 承っております。

お気軽に お申し付けくださいませ。

今週も きらりひかる笑顔でお待ちしています。

《本日担当 OJI》

*花見*

こんばんは。一昨日、みんなで花見に行って来ました。

天気は残念ながら雨。

室内でのお花見になりました。

場所は、内原野の延寿亭です。

お昼は豪華タマイ弁当です。

おかずはどれも色とりどりで、とても美味しかったです。

外を見ると、青空が出てきて桜やつつじが

とてもキレイでした。

とくにつつじの真っ赤な花がすごく良かったです!

みなさんもぜひ、つつじを見に内原野へ

行ってみてください。

美味しい物を食べて、キレイな景色を見て回って

とてもリフレッシュ出来ました。

本日担当【浜渦】