◎空を飛びました!!◎

こんばんは☆

一昨日のお休みの日に、

洋菓子倶楽部スタッフさんとその家族、お友達とで

高知県仁淀川町までスカイダイビングに行ってきましたー!!

ずーっと行きたいと思っていたので、とても楽しみにしていたのですが、

いざ、飛ぶ!となるとドキドキ…緊張しました(汗)

まず準備…

助走をつけ、

走っていると、自然と体がふわっと浮きます!

飛びましたー!!!!

お天気も良くて、景色もキレイ☆

すごく気持ちよかったです♡

インストラクターさんが丁寧に教えてくれたので、みんな上手に飛べました♬

すっかりはまってしまって、何度も飛びましたよー!笑

自然の中で、素敵な体験が出来て、

とてもリフレッシュした休日でした☆

すっきりした気持ちで今週も頑張れそうです!

 

週末は3連休、そして月曜日は敬老の日ですね☆

焼き菓子詰め合わせも沢山ご用意しておりますので、

ぜひお越し下さい!

ご来店お待ちしております♬

本日担当は*ひろた*でした