☆とさ赤牛が食べた〜い☆

今日、雲の上からの使者が舞い降りて来ました。

と大袈裟に言ってみましたが、

雲の上のホテルの支配人さんが

パンフレットを持ってご来店してくださいました。

芸西出身の方で、洋菓子倶楽部の常連様で

もう何十年も前からのおつき合いの方です。

その方が営業で東部を回ってるので、久しぶりに寄ってくださいました。

そして、持って来てくれたパンフレットの土佐赤牛の美味しそうな事!

梼原、ちょっと遠いですが夏休みの避暑にはいい所ですね。

安芸からは2時間半位で行けるとの事です。

私は、もう20年以上前に一度だけ行った記憶があります。

静かな山の中のいい所でした。

ぜひもう一度行ってみたいです。

パンフレットのお料理は宿泊込みのセットとの事です。

あっ、いくらかを聞き忘れました。

ご興味のある方は直接雲の上のホテルまで、お電話でお問い合わせください。

美味しい土佐赤牛を食べに行ける日を願って、

明日も元気にご来店お待ちしております☆

本日担当【佐々木f】