☆夏の終わり。☆

こんばんは☆

安芸市では昨日から今朝まで、雷と大雨がすごかったですが

今日の午後にはすっかり止んでしまって、青空が見えていました☀

台風が来ているし、竜巻注意報も出ていたりと、かなり警戒していたのですが、

被害もなく無事に落ち着いてくれたので良かったです☆

 

雨も上がった午後からは、

夏の間に大変お世話になったゴーヤのグリーンカーテンの撤去作業が行われていました!

ゴーヤのおかげで今年の猛暑も乗り越えることができました。

沢山なった実からしっかり種もとったので、

また来年の夏に活躍してもらえることを祈っています☆

毎日見慣れたグリーンカーテンなので、

無くなってしまうと少し寂しい気もしますが、

すっきりさっぱりして、涼しい秋を迎えたいと思います♬

 

それでは、明日もすっきり笑顔でご来店お待ちしております!

本日担当は*ひろた*でした