☆撮影会!☆

こんばんは☆

昨日はリフレッシュ休暇でお休みを頂いてました!

日曜日にお休みは殆どなかったので、街の人の多さに戸惑いました…笑

小学生や中学生位の子達が遊んでいたり、

家族連れでお出かけする姿を見かけたり、

平日ではなかなか見られない街の風景が見れてとても新鮮でしたー♬

いつもと違うお休みでとっても楽しいリフレッシュ休暇でした。

 

☆お知らせ☆

今年も7月に『マンゴーフェアー』を開催します!!

土佐継承農匠さんのとっても甘ーい完熟マンゴーを

素敵なお菓子達に変身させて皆様に味わって頂きたいです♡

今日はその写真撮影がありました。

それぞれのケーキについて説明中です。。。

ケーキ達もちょっとだけお見せします☆

こちらは一部で、この他にもいろんな種類のケーキが並びます☆

マンゴーフェアーの詳しい情報はまた順次ブログでもお伝えしていきますので、

楽しみにお待ち下さい!!

 

明日は店休日です。

また水曜日にご来店お待ちしております♬

本日担当は*ひろた*でした