☆金太郎さん☆

昨日まではドラッグストアーの警備員さん達の大きな声が響いていたのですが、

今日はセールも終わって警備員さんもいないので、もの凄く静かに感じます。

この数日の賑わいに慣れていたせいか、

今日はいつも以上に落ち着いた雰囲気が漂っています。。。

人の流れって凄いですねー◎

 

厨房の時計が急に壊れてしまったので、新しくなりました♪

かわいいですよねー♥

でも思ってたより一回り、いや、二回り大きかったです。笑

 

今日はポスター撮影用の『こどもの日ケーキ』を作りました☆

金太郎さんと鯉のぼりとアヤメと…

素敵なポスターが出来上がったらまたご報告します!!

↓↓こちらは[金太郎ピック]↓↓

◎カットケーキ用です◎

『こどもの日ケーキ』ご予約お待ちしております。

 

明日・明後日は店休日です。

木曜日にご来店お待ちしております!

本日担当*ひろた*でした