☆9月30日☆

今日で9月も終わりですねー!

本当に早いです…

今年の9月は暑い日が多かったので、

秋というより夏がずっと続いている様な感じでした☀

この数日でやっと涼しくなってきたので、

10月に入ってから本格的な秋を感じられそうですね☆

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

今年はどんな秋になるでしょうか??

秋を満喫したいですね!

 

先日、クリスマスパンフレット用のケーキ撮影がありました!

「もうクリスマス!?」と思われるかも知れませんが、

毎年この時期から準備を初めているんですよー♬

クリスマスケーキが並ぶ厨房で、気分はすっかりクリスマスでした(笑)

今年もお客様に喜んで頂ける、素敵なケーキ達が揃っています!

パンフレットが出来上がるのが楽しみです♡

またブログでもご紹介していきますので、

お楽しみにお待ち下さいー☆

 

明日は店休日です。

また水曜日にご来店お待ちしております!

本日担当は*ひろた*でした