☆Halloween☆2012☆

朝起きたときはちょっと驚くくらい肌寒かったのですが、

昼間は暑いですね〜☀!

動いているとまたさらに暑い!!

なかなか、残暑粘りますね…笑

 

洋菓子倶楽部店内はハロウィンでいっぱい☆

少しずつ増えていっております!

ビッグゴーストも登場してます!!

ふわふわしていて、つい触りたくなってしまいますが、

小さいお子様にはちょっっと怖いみたい。。。

びっくりさせてごめんねー◎

ハロウィングッズって、昼と夜では少し違って見えるんです。

昼間は可愛く見えても、

夜には雰囲気が出てちょっと怖い… 笑

時間帯によって変わる店内の雰囲気を楽しんでみてください☆

 

今日は、ブログでもいつもお世話になっている

佐々木Fさんのバースデーです!!

おめでとうございます〜♡

いつも元気で明るいFさん。

♪素敵な歳を送ってください♬

 

今日は何だかバラバラな文章ですいません…(汗)

明日はきちんと整理して書きますので、

明日にご期待ください!!笑

本日担当は*ひろた*でした。