☆Halloween☆2012☆

秋といえば…「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」。

私は毎年「食欲の秋」だったのですが、今年は「読書の秋」に挑戦中です!!

文庫本を買っていつも持ち歩いて、時間があるときに読むようにしているんですが、

なかなか進まなくて…やっと1冊読み終わったところです。笑

これからも継続して、習慣になればいいなーと考え中です☆

もちろん「食欲の秋」も忘れてないです!!

秋はおいしい物がいっぱいなので、つい食べ過ぎてしまいますね。笑

皆さんは今年はどんな秋ですかー??

 

ハロウィンで盛り上がっている洋菓子倶楽部ですが、

ケーキピックもハロウィンバージョンが登場しています!!

ピックは2種類。どちらもかわいいです♡

ピック一つで、ケーキの表情が変わってみえます☆

ハロウィン限定バージョンを楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

本日担当*ひろた*でした