☆Halloween☆2012☆

☆こんばんは☆

昨日まで、遅めの夏休み3連休を頂いていました。

私は今回は遠出していないのですが、

スタッフそれぞれ、旅行に行ったり、家でゆっくりしたり

休暇を楽しんだようです♪

今日からまた気合いを入れて頑張ります!!

 

お休み前に少し予告していましたが

店内がハロウィン仕様に変身しました☆

店内上部はこんな感じ!

窓側にはフラッグが並び… ↓↓

ショーケースの上には

おばけとかぼちゃのバルーン!! ↓↓

盛り上がってきましたねー!!

夜になると一層雰囲気がでます☆

また少しづつご紹介できたらと思います。

ハロウィン用焼き菓子セットも順次登場したしますので

そちらもアップしていきます♡

 

本日担当は*ひろた*でした