♡お花見♡

今日は一昨日の洋菓子倶楽部お花見の写真をアップしたいと思います!

 

毎年、春になると安芸市の内原野公園へお花見に行きます☆

今年は天気予報が雨予報だったので、当日までどうなるか分からなかったのですが、

お昼までは雨も降らず、無事決行できましたー!!

少し葉桜になっていましたが、とってもキレイな桜が咲いていました

皆でブルーシートに座ってお弁当を食べました♬

まる弥カフェさんのお弁当。

みんなで食べるお弁当はおいしいですねー♡

その後は幹事さんが一生懸命準備してくれたレクリエーションの宝探しをして、

雨が降って来たので「延寿亭」という和室のお部屋を借りてのんびり過ごしました☆

大盛り上がり!大笑い!のとっても楽しいお花見でした。

早くも来が楽しみですー♡笑

内原野公園では今、つつじ祭りが行われています。

ツツジの花も満開でとってもきれいでしたよ♬

毎週末には様々なイベントもあるので、ぜひ足をお運び下さい!

洋菓子倶楽部の提灯もあるので探してみてくださいね☆

 

本日担当は*ひろた*でした