♧FATHER’S DAY♧

明日は【父の日】です!
以前お伝えしていました父の日ケーキが完成しましたp(^_^)q

『父の日チーズズコット』 ¥1,000
眼鏡・ひげ・髪型‥など、
お父さんの顔に合わせて可能な限り
リクエストに応じて描かせていただきます。
いつも家族のために頑張るお父さんに、
感謝の気持ちを添えて‥
父の日限定☆おとうさんズコット
どうぞ(*^^*)

私は実家暮らしなのですが、
やっぱり父と居るとケンカしてしまうこともたびたび‥σ(^_^;)
本当は大好きなんですけどねー♡笑
女の子ってそんなものですよね??
明日はちゃんとありがとうの気持ちを伝えて、
優しくしてあげたいな~と思っています◎
皆さんもぜひ、明日はお父さんと大切な時間を過ごしてくださいね*
お父さんと一緒に洋菓子倶楽部にご来店!もいいかも。笑
お待ちしております(o^^o)

本日担当*ひろた*でした。