◯十五夜◯

こんばんは!

今日は 十五夜ですね。

残念ながら 安芸市は 雨こそ降らない1日でしたが、

夜空には お月様がみえません。

もう少ししたら 雲が動いてくれるかなあ〜と

願っています。

台風も 近づいているようなので お天気も 不安定ですね。。。

敬老の日もある今週末の連休、晴れてくれると良いなあ〜と思っています。

店内の焼き菓子コーナーには 敬老の日に向けて

喜ばれそうなラッピングを ご用意しました(^^)

【焼き菓子(クッキー)詰め合わせ ¥850】

1枚入りの お味の違うクッキーが8枚とハートクッキー3枚入りが入って

ありがとうのメッセージ付きです。

【焼き菓子(クッキー)詰め合わせ ¥1750】

人気の 和三盆のポルポロンが入っている 詰め合わせです。

丸い籠は フタがついているので 後々使ってもらえそうです。

その他 ご希望の商品を お詰め合わせする事も 可能です。

『いつもありがとう』『いつまでも お元気で』などの

メッセージシールも ご用意しております。

どうぞ お気軽に お申し付けくださいませ。

明日も お月様のような まんまる笑顔で お待ちしております。(^O^)

本日担当 久し振りにブログを書いた OJIでした。