☆☆完熟マンゴー☆☆

今年も、高知県産『完熟マンゴー』の季節がやってきました☆

南国市の『土佐継承農匠』でとれた完熟マンゴーのケーキをこれから何種類か作っていきます。

素材がとても美味しいので、ケーキと合わせると美味しさ倍増です〜。

完熟とあってマンゴーすごくいい香りといい色だしてます。

冷蔵庫の中は、マンゴーのあま〜い匂いでいっぱいです。

私はマンゴー大好きなので、この時期がまちどうしかったですー。

昨年夏バテ気味の時にマンゴー食べて元気になった気がします(笑)

今年もマンゴーのケーキで夏をのりきりましょう。

マンゴーのケーキは後日お知らせしていきます。お楽しみに〜。

本日担当(佐々木F)