☆☆Happy Christmas ☆☆

いよいよ師走に入りました。

暖かいせいか、せかせかした師走の気分じゃないので

スピード感がまだのってきません。

毎年、気持ちだけが焦って来るのですが

今年はなんだかまだ焦る感じがないので、

後半にバタバタしそうな気がします。

しかし、クリスマスケーキの予約は順調にはいってます。

このままゆったりした気持ちのままで、

余裕を持っていい物をお届けできる様にしたいです。

店内の棚もクリスマス一色になってます。

今年も可愛い箱や袋に入ったクッキーが沢山並んでいます。

クリスマスカラーってなんだか心踊る色使いですよね!!

写真に写ってない所にもクリスマスカラーが沢山並んでいます。

是非店頭にお越し頂いてご覧下さい。

明日もウキウキ笑顔でご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】