☆いちご☆

やっと、通常のイチゴの入荷が始まりました!

今年は『夏イチゴ』を扱うようにして、

夏でもイチゴのケーキがご用意出来る様にしたのですが、

やはり冬と比べると少しお値段が高くなってしまっていました。

今日からは冬イチゴに切り替わりましたので、

イチゴのバースデーケーキのお値段が戻ります☆

12㎝ ・・・ ¥1,900

15㎝ ・・・ ¥2,800

18㎝ ・・・ ¥3,400

21㎝ ・・・ ¥4,000

ご予約お待ちしております◎

また、ショートケーキもイチゴサンドになりました☆

『ショートケーキ』   ¥320

これからますます美味しくなっていくイチゴ♡

ぜひお召し上がりください!

 

2012年も残りあと1ヶ月ですねー!!

本当に早い!!

クリスマスの準備でバタバタしている日々なので、

本当に走り抜けているように毎日が過ぎていきます…

残り1ヶ月も楽しんで走っていこうと思います♬

= 12月の店休日 =

4日のみ。

以降は年内お休みなしで営業致します。

ただし、31日はPM5:00までの営業とさせて頂きます。

 

本日担当*ひろた*でした