☆いちじくとオレンジが出会った〜☆

今日から8月ですね!☀

私の中の8月のイメージは[海!お祭り!花火!]という感じなのですが、

皆さんはどうですか??

やっぱり夏は外に出て、たくさん遊んでおきたいですよね☆

夏休みもあと1ヶ月、楽しい思いでいっぱい作りましょー♪♪

 

今日も新作ケーキのご紹介です↓↓

いちじくオレンジのタルト』   ¥350

いちじくの季節になりました。

新しいいちじくタルトを作りたい!と試行錯誤の末、この形になりました◎

いちじくとオレンジ…とっても合うんです!!

中には生クリームとカスタードクリームで、

みずみずしく、まろやかに仕上げました。

旬のフルーツをたっぷりとお召し上がりください♡

 

◉8月の店休日◉

7・14・21・22・28

 

本日担当*ひろた*でした。