☆ちりめん丼ちゃん☆

こんにちは〜。

そろそろ梅雨明けでしょうか?!

今日はもくもくの入道雲とあつ〜い夏の陽射しが照り付けてます。

台風1号も発生した様で、週末辺りに九州の方に上がってくる様です。

台風は交通機関や日常生活に被害を及ばすので、

出来るだけ避けて通ってほしいです。

先日、結婚のお祝い用のケーキのご注文があり、

安芸市の観光キャラクターのちりめん丼ちゃんの

イラストを描いて欲しいとのご希望でした。

いちごのシンプルなウエディングケーキの上に描かれた

ちりめん丼ちゃんはすごく目立ってました。

洋菓子倶楽部では、ウエディングケーキや引き菓子の

ご注文もお伺いしています。

お客様のご希望をお伺いして出来るだけご要望に添えたいと思ってます。

どうぞお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

明日は定休日です。

充電して、水曜日のご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】