☆オレンジ&柚子☆

こんにちは◎

今日は少し暖かいのかなーと思っていたのですが、

夕方になって風が強くなってきて、

さっき外へ出たら寒くてびっくりしました!!

暦では明日が「大寒」

寒い日は暖かくして、お家でゆっくりするのが一番ですねー♬

では、今日もチョコレートのご紹介です☆

左:オランジェット
右:ユゼット

各 ¥780

オランジェットは、イタリア産バレンシアオレンジ

ユゼットは、安芸市入河内産の無農薬実生柚子

それぞれ皮をシロップで煮て、チョコレートをかけました。

柑橘の爽やかさとビターチョコのすっきりした甘さがとっても合う、

ちょっと大人なチョコレートです♬

オレンジと柚子、それぞれの美味しさがあってどちらもおすすめです!

食べ比べてお好きな方を見つけてくださいねー♡

明日はお休みです。

今月は 21日水曜日は営業致しますので、

また水曜日にご来店お待ちしております!

それでは、本日担当 ひろた でした