☆ゴールデンウィーク☆

今日から、ゴールデンウィークに突入しました。

長いお休みの方は今年は10連休もあるそうですね〜。

洋菓子倶楽部は、ゴールデンウィークはお休み無しで

営業します。

明日は、安芸市の広域公園でおにわマルシェが開催されます。

お天気も良くて、新緑も綺麗なこの時期は

アウトドアが気持ち良さそうですね〜〜(*^^*)

ぜひ安芸市にお越しください。

長いゴールデンウィークの最終日は、母の日です。

日頃の感謝の気持ちと共に母の日ケーキはいかがでしょうか。

生クリームに苺のピューレを加えて、ほんのりピンク色の

いちご味のデコレーションケーキの上に、

砂糖菓子で出来たカーネーションとフレッシュの苺が乗ってます。

ご予約お伺いしています。

抹茶やコーヒーやマンゴーを使った新しいケーキも出てきてます。

また随時お伝えしていきます。

ドライブで安芸市にお越しの際はぜひ洋菓子倶楽部にも

お立ち寄りください。

スタッフ一同、清々しい笑顔でお待ちしています。

本日担当【佐々木f】