☆フルーツガーデンへようこそ!!☆

梅雨入りして、雨ばっかりや〜と思っていたら

この数日は雨が降らない日が続いていますね!!

昨日・今日はお天気とてもよくて暑い1日でした☀

少し雨も降ってくれないと心配ですが、

せっかくのいいお天気も楽しんでおきたいですね☆

 

今日みたいに暑い日におすすめの新作が登場しましたー!!

『フルーツガーデンゼリー』   ¥320

フルーツたっぷり爽やかフレッシュゼリー☆

透明のゼリーの中に、旬のフルーツをギュッとつめました♡

今、店頭にでているのは

[メロン・ブルーベリー・オレンジ・グレープフルーツ]です。

その時期の一番美味しいフルーツをゼリーにしていきます。

ご注文の際にお好きなフルーツをお申し付けください。

夏季限定です!ぜひお召し上がりください♬

 

それでは、本日担当*ひろた*でした