☆ブッセ☆

こんにちは!

昨日は、ここ安芸市は大雨が降り冠水や浸水した地域がありました。

私の家の近くの川も水が出て、氾濫寸前でした。

もちょっとの所で雨が降り止んでくれたのでギリギリ大丈夫でした。良かったです!ホッ

 

やわらかブッセのパッケージが変わりました。

白のパッケージになり見た目も涼しげな感じです〜。

新パッケージになり最近は、一度に10個くらいお買い上げ頂くことも良くあります。

3時おやつに配るのにはとってもお手軽感があっていいみたいです。

食感もふわふわなので、お子様からご年配の方まで幅広く召し上がって頂けると思います。

『やわらかブッセ・・・150円』

そろそろお中元シーズンですね。

洋菓子倶楽部でも夏のご挨拶のお持たせにゼリーなどのお箱も御用意してます。

発送も賜りますのでお気軽にお申し付けください。

 

本日担当(佐々木F)