☆ブルーベリー☆

夏休みも残り1週間ですねー!

今年の夏はいっぱい遊びましたか??

ちなみに私は、昨年夏らしい事を全くしなかったのですが、

今年は海に行ったり、花火を見たり、したり…夏満喫しました☆

でもまだ夏は終わってないですからね!!

まだまだ遊び尽くしましょうね♬

そして学生さん達は宿題も忘れずに…笑

夏の思い出沢山作って、楽しみましょう♡

 

今年の夏、とってもお世話になったメリーガーデンさんの

美味しいブルーベリーが終了間近になりましたー!

とても甘くて舌触りの良いのでケーキによく合います☆

↑↑ 「ブルーベリータルト」¥290

今シーズンラスト!!

旬の美味しさいっぱいのブルーベリーをぜひお召し上がりください☆

 

明日は店休日です。

また水曜日にご来店お待ちしております!

本日担当は*ひろた*でした