☆ブルーベリー☆

こんにちは◎
今日は七夕ですねー☆
安芸市では朝方に大雨が降ったので、
「今日は天の川見れないかな~」と思ったのですが、
午後から少し青空がでていたので、もしかしたら天の川見れるかも‼
とちょっとワクワクしてます(*^^*)
綺麗な星空が見れるといいですね~☆★☆

安芸市にある『岡宗農園』さんからブルーベリーが届きました‼

1粒1粒がとっっても甘くておいしいです(o^^o)♡
『ブルーベリーの生パイ』『ブルーベリータルト』
より一層美味しくなりました‼
あと少しでブルーベリーの旬も終わってしまうので、
ぜひお召し上がりください◎

ステキな星を眺めながらのデザートもいいですね☆
本日担当*ひろた*でした。