☆マンゴーフェアー開催中☆

毎日暑い日が続いてますが、皆様 夏バテにはなってませんか?

私は今年はまだまだ元気です (*^^*)

去年、若干夏バテぎみになってたので、

今年は体力を今のうちからつけておこうと思います。

やっぱり汗をかいて体を動かさなくてはいけませんね!!

そしてよく食べることが第一です。

今日も、南国の土佐継承農匠さんにマンゴーを仕入れに行ってました。

帰りの車の中は、マンゴーのあま〜い香りと午後の時間帯が重なり

とっても眠かったです。

そのマンゴーを使ったケーキがショーケースの中に沢山並んでます。

【マンゴーマンゴー……¥400】

【マンゴーのレアチーズ……¥400】

マンゴーフェアー始まったばかりです。

ハガキをぜひお持ちの上ご来店下さい。

明日もマンゴーのケーキの他にも涼しげなゼリーなども沢山ご用意してお待ちしております。

本日担当(佐々木f)