☆マンゴーマンゴー☆

来週からのマンゴーフェアーに先駆けて

フレッシュマンゴーたっぷりのマンゴーケーキが

今年も仕上がりました。

今年のマンゴーは、ここ安芸市のメリーガーデンさんが作っている

マンゴーを使用しています。

糖度も充分にのってきてとても美味しい完熟マンゴーです。

地元産のとても美味しい物を使っての絶品のケーキです。

【マンゴーマンゴー……¥450】

マンゴーが出始めると夏が来た〜!!って感じです。

今年のショーケースはサッパリしたケーキが出揃ってますよー。

暑くて食欲が無い時に、のどごしの良いゼリーなども良いかと思います。

マンゴーフェアーのハガキも週末にはお届け出来るかと思います。

ぜひ期間中におハガキを持ってご来店下さい。

本日担当【佐々木f】