☆マンゴーロール☆

こんばんは!

今日は 海が大荒れで 安芸市は潮で真っ白!

お店の前まで磯の香りがしていました(^_^;)

この香り…夏が来たな〜と 一人わくわくしています (笑)

今日は 夏にしか食べられないマンゴーケーキのご紹介です

『マンゴーロール』¥400

ふわっとした生地を カリっとキャラメリゼして

マンゴー味のカスタードクリームに生クリーム、

フレッシュ完熟マンゴーを巻いて さらに 上にもゴロッと完熟マンゴーをのせた

贅沢なケーキです!(もちろん マンゴーは 高知県産です‼︎)

とろける美味しさの 完熟マンゴーのロールケーキ☆ぜひ一度 食べてみてください(o^^o)

今週末は お天気も良い日が続くようですね

キラキラお日様に負けない笑顔で みなさまのお越しをお待ちしております♪♪♪

本日担当 OJIでした