☆ミルクチョコサブレ☆

今日は高知マラソンの日でした。

ランナーの皆さんお疲れ様でした。

今日はお天気にも恵まれ絶好のマラソン日和でしたね。

ランナーの方にはちょっと気温が高すぎた?かもしれませんね!

いつかは私も参加したいと密かに思ってるだけなのですが!笑

途中の休憩ポイントではスイーツも出ると言ってました。

疲れてる時には、やはり甘味を取りたいですよね。

バレンタインデーは終わりましたが、今年はミルクチョコサブレが

とっても好評だったので、引き続きミルクチョコサブレの製造をします。

また、食べたいと思ってた方もうしばらく作りますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。

【ミルクチョコサブレ1枚…¥130】
【箱入り……¥1240】

勉強の合間にも甘いもの食べるとちょっと脳が働くようですよ〜(o^^o)

ミルクチョコサブレを一日一枚ずつ食べながら

勉強するとはかどるかもしれませんね!!

本日担当【佐々木f】