☆夏のフルーツ☆

こんにちは
今日から学生さん達は夏休みですねー‼
夏休みの予定はもう決まりましたか⁇
海や川で泳いだり、旅行に行ったり、補習に行ったり‥
毎日、遊びに勉強に大忙しですね♪(´ε` )
素敵な夏の思い出をたくさん作ってください♡
私も今年は海に行きたいな~☆

さて、暑~い夏にオススメの旬のケーキのご紹介です。

『マンゴーレアチーズ』 ¥400
人気の木いちごレアチーズが今、旬のマンゴー味に変身しました。
マンゴーフェアに合わせて登場したケーキです。
チーズとマンゴーのまろやかな味わい◎

『生ブルーベリータルト』 ¥380
以前ご紹介させていただいた【岡宗農園】さんのブルーベリーが
こんもり乗った贅沢なタルト。
下にはカスタードと焼きプリン生地◎

どちらも今だけの旬のフルーツたっぷりのケーキです。
この夏、ぜひお召し上がりください(*^^*)

明日はマンゴーフェア最終日です‼
まだハガキをお持ちの方、ぜひ御来店ください◎
お待ちしております。
本日担当*ひろた*でした