☆安芸産☆

こんにちは〜。

都会に行って思うことは、やっぱり田舎の空気がおいしい!!

につきます。

特に山の方の空気はとてもおいしいと思います。

毎年、ゆずの季節になると安芸市の山奥の入河内という所に行くのですが

そこの空気が特においしいです。

お昼のお弁当を持って行き、柚子の木の下で食べるのですが、

普通のお弁当が、おいし〜いって思えてくるのです。

今日の紹介は、そこで取れたゆずのから作った柚子みそです。

パッケージに山里でおばちゃんの手づくりってかいてあるように、

一個ずつ丁寧に作られてます。

a href=”http://yogashi-club.com/yogashi/wp-content/uploads/image159.jpg”>

上の柚子みそを使って作ったクッキーが

柚子みそサブレです。

クッキーが柚子みそ味って思うかもしれませんが、

バターの味と調和がとれて、とっても美味しく仕上がってます。

ぜひ一度召し上がってみてください。

明日の朝は寒さが戻ってくる様です。

今晩は暖かくしてお休みください。

本日担当(佐々木f)