☆小夏の香り。☆

今日は暦では「穀雨」の日です。

田畑を潤し、穀物を育ててくれる春雨が降り注ぐ時季だそうです。

今日のお天気はまさにそんな春雨の降る1日でした☂

青空の広がる快晴の日が好きですが、

最近は今日みたいなしっとりとした雨の日もいいなーと思える様になってきました。

歳を重ねたおかげかな〜と思います。。。笑

みなさんはどんなお天気が好きですか??

 

今日のようなしっとりした日でも、

爽やかさを感じられるケーキが登場しました!

『小夏ロール』   ¥320

高知県の特産品の小夏がたっぷり入ったロールケーキ。

初夏の香りの爽やかケーキです。

製造中も小夏の香りが広がってとっても幸せな気分になってます♡

ぜひ、旬の美味しさを味わってください☆

 

それでは、明日もご来店お待ちしております!

本日担当*ひろた*でした