☆皐月☆

こんにちは〜。

昨日はゴールデンウィークのつかの間のお休みに

おにわマルシェに行って来ました。

青空ヨガというのをやってたので、参加して来ました。

緑の芝生の上で太陽の日差しを浴びながらのヨガ!

とーっても気持ちよかったです\(^o^)/

そして爽やかな風が吹く中、緑の芝生の上で

食べたランチがとても美味しかったです。

この前からお伝えしてた、新製品をご紹介します。

ラム酒のムースの上にたっぷりのったコーヒー味のわらび餅です。

わらびのモチモチ感は女子が大好きな食感です。

【コーヒーわらび……¥350】

ゴールデンウィーク中はお休み無しで営業します。

明日もご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】