☆黄色・黄色☆

こんばんは!

5月も後半になりましたね。

日中の気温も高くなって お店もエアコンをきかせています。

ショーケースも 初夏らしい色になってきました。

初夏→キツイ陽射し→キラキラ→黄色い………

で 黄色いケーキのご紹介です。(#^.^#)

今年も 登場しました‼︎

毎年 リピーターの方が登場を待ってくれている人気の ケーキ2点です

《レモンタルト……¥400》

ザクザクタルトに レモンクリーム。

バタークリームに レモンの酸味が きいています。

《バナナとマンゴーのムース……¥420》

バナナのブランマンジェとマンゴームース。

今年は リニューアルして オレンジゼリーをのせています。

どちらも 今からの季節 心地よく召し上がっていただけるケーキです。

ぜひ お試しくださいませ。

初夏のケーキ 続々 登場しています。

また ご紹介させていただきますね。

今週も キラキラ笑顔でご来店お待ちしております。

【 本日担当 OJI 】