☆ 新緑 ☆

こんばんは‼︎

お昼間まで いいお天気だった安芸市ですが

夕方から 雨が降り出しました。。。

この時期 雨が降るたびに 草木の緑が濃くなって

ぐんぐん伸びているのを見るのが 大好きです。

お店のショーケースにも 緑色の商品が出てきました‼︎

こちら、

《抹茶のブリュレロール……¥400》

ふわっふわの生地の中には 抹茶味の生クリームと大納言の小豆

そして カスタードクリーム。

ちょっとだけ焦がしたおこげの香りが いいアクセントです。

これから 新茶のシーズン。

お茶を使ったケーキも 色々ショーケースに並びます。

お楽しみに…(^_^)

今日と 明日 安芸市では登り窯フェスタが

行われています。

雨模様でも 開催されるので 私も 行って来ようと思っています。

ぜひ みなさんも 安芸市へおいでてください

そして 洋菓子倶楽部へも お越しくださいませ。

明日も 爽やかな笑顔でお待ちしています。

【本日担当 OJI】