☆Halloween☆2013☆

こんばんは☆

大型の台風が通り過ぎてから、急に寒くなりましたねー!!

寒がりの私には辛い季節がやってきました…笑

風邪を引いたり、体調を崩したりしていませんか??

ちなみに私はとっても元気です☆

朝晩は冷え込んできたので、暖かくして元気に過ごしたいですね♬

風邪の方も早く良くなるといいですね!

 

ハロウィンもいよいよ2週間後に近づいて来ましたー☆

気分も段々盛り上がって来て、31日が待ち遠しいです♡

かぼちゃプリンもハロウィン仕様になりました!

『りんごとかぼちゃのプリン』   ¥350

今だけ!とってもかわいいハロウィンカップ入りです!

ハロウィンといえばやっぱりかぼちゃ♡

ぜひぜひお召し上がりください♬

数に限りが有りますので、お早めに!!

 

明日も寒さに負けない暖かい笑顔で、ご来店お待ちしております!!

本日担当は*ひろた*でした