☆NEW☆

昨夜は嵐の様な大雨でした。

お店がお休みだったので、高知市へと出かけていたのですが

帰り道、前が見えない程の土砂降りにみまわれ

やっとの思いで帰って来ました。

大雨の夜は怖いので、これから出かける時は気象予報を

見ながら出かけるかどうか決めようと、つくずく思いましたf^_^;

今日は季節の、小夏のタルトの紹介です。

アーモンド生地のタルトの上に生クリーム、

ちょっと甘酸っぱい小夏を綺麗にスライスした、

この時期だけの小夏のタルト。

【小夏のタルト……¥400】

小夏って少し酸っぱいイメージがありますが、

ケーキにすると甘酸っぱさがいい感じに調和されてとても

食べやすく仕上がっています。

この爽やかな季節と同じくらい爽やかな小夏のたるとです。

明日も爽やかな笑顔でご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】