♡キュル♡

今日は秋分の日です☆

太陽が真東から昇り、真西へ沈んでいく日だそうです☀

そして、今日はお彼岸の中日でもありますねー!

出勤時に家の近くで彼岸花を見かけました

皆さんはお墓参り行きましたかー??

私もなかなか行けずにいるのですが、

お彼岸中に久しぶりにお参りに行こうと思っています。

ご先祖様は大事にしないといけませんね

 

☆秋のケーキご紹介☆

『キュル』   ¥350

くるみ入りクラシックガトーショコラに

生クリームとアーモンドを乗せました♬

しっとりチョコレートと優しいクリームは相性抜群!!

ハート型もかわいいケーキです♡

ぜひお召し上がりください

 

明日は店休日です。

また水曜日にご来店お待ちしております!

本日担当は*ひろた*でした