♡キュル♡

あと1週間で1月も終わりですねー!

2015年ももう1ヶ月過ぎたか!と思ったり、

お正月休みが凄く前のことのように思えたり、

長いような…短いような…

1月って何だか不思議な感じですね。

残りの1週間もきっと、あっという間に過ぎそうですが

楽しんで過ごしたいですねー♬

今日は、チョコレートのケーキのご紹介です☆

『キュル』 ¥360

ハート型のクラシックガトーショコラに生クリームをサンド。

ガトーショコラの中に入っているクルミと、

上にかかったフリーズドライ苺、クラックランブランが

アクセントになってます♬

しっとりガトーショコラと純生クリームの美味しさは間違いないです!

かわいいハート型はバレンタインにもおすすめ♡

冬季限定です!

ぜひお召し上がりください♡

明日はお休みです。

また水曜日に、明るい笑顔でご来店お待ちしております◎

本日担当 ひろた でした。