♡キュル♡

春になって、太陽が出ている時間も長くなりましたね☀

冬の間は5:30くらいからもう暗くなってくるのに、

最近は6時になっても外が明るいのでビックリします!

気温も上がって来たし、あっという間に夏が来そうですね☆

 

NEWケーキが登場しましたー

『キュル』   ¥350

洋菓子倶楽部の人気の焼き菓子『ケアアンショコラ』に

生クリームを絞ってケーキにしました。

クラシックガトーショコラ♬

ハートの形とぽってり生クリームが可愛いです♡♡

ぜひお召し上がりください。

 

明日・明後日はお休みです。

3月は連休がなかったので、久しぶりでちょっとそわそわします。笑

しっかりリフレッシュして、また木曜日に

元気いっぱいの笑顔でご来店お待ちしております♡

本日担当は*ひろた*でした。