♡チョコレート♡

こんばんは☆

今日は鏡開きですね!

おもち食べましたかー??

無病息災を願って鏡餅を食べる日なので、

今年も健康で1年過ごせるように、

私も帰っておもち食べたいと思います☆

 

少し早いですが、バレンタインデーに向けて

チョコレート商品が少しずつ登場しています!

今日ご紹介はこちら ↓

『クラックラン』   各 ¥480

右:ノワール

ビタースイートチョコ と サブレフレーク と アーモンド。

左:ブラン

ホワイトチョコ と サブレフレーク と ドライ苺。

ノワールは、ビターチョコのほろ苦大人の甘さ、

ブランは、ホワイトチョコの優しい甘さ、

あなたはどちらがお好きですか??

食べ比べて、お好みを見つけるのもいいですね♡

プレゼント用にラッピングも承ります。

お気軽にお声をおかけください!

 

昨日からとーっても寒いですね☃

高知でも気温氷点下になった場所があるそうです!

3連休の間は寒い日が続くそうなので、

お出かけの方は暖かくしてお過ごし下さい♬

 

それでは明日も、寒さに負けない元気な笑顔で

ご来店お待ちしております!!

本日担当*ひろた*でした