♡フリュイ♡

こんにちは◎

10月というのに暑い日が多いので、毎日着る服に悩みますねー

半袖だと夜寒くなるし、長袖は厚いし…

冷房も付けないと暑いし、効き過ぎると寒いし… 笑

なかなか秋の肌寒さを感じない10月ですね。

このまま一気に冬になってしまいそうな気もします!

少し涼しくなることを祈りながら、

気温差に負けない様に体調管理に気をつけたいですね☆

 

今日はケーキのご紹介です!

『フリュイ』   ¥380

さくさくパイにカスタード&生クリーム、

季節のフルーツを盛りました!

フルーツ沢山で見た目も華やかなので、女性に人気のケーキです♡

私もフリュイ大好きです♡

プレゼントやお持たせにもオススメのケーキ!

ぜひお召し上がり下さい☆

 

明日から3連休ですね!

各地でイベントも多いみたいですねー

安芸市でも市役所で『じゃこサミット』というイベントがあるようです!

楽しいイベントで素敵な連休をお過ごし下さい♬

洋菓子倶楽部は明日も元気いっぱい営業致します!

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

本日担当は*ひろた*でした