♡フリュイ♡

☆こんばんは☆

秋の感謝セールまであと1週間になりました!!

準備に追われてバタバタです…(汗)

忙しい時って本当に時間が経つのが早いですねー。

今日も「もうこんな時間…」と思いながら、今ブログを書いています◎

いつも心がけているのですが、

忙しいときほど笑顔を忘れずに♡

明日も頑張ります!!

 

『ぶどうのパイ』が終了しました。

代わりに人気のあのケーキが帰って来ましたー☆

『フリュイ』   ¥380

さくさくパイと生クリーム・カスタードの上に

季節のフルーツを盛りました☆

甘酸っぱい旬のフルーツをたっぷり味わってください♬

 

気温もぐっと下がって、寒い日が続いていますねー☃

風邪も流行っているみたいです。

お体に気をつけて、週末お過ごしください☆

明日も笑顔いっぱいでお待ちしております♡

本日担当*ひろた*でした。