♡フルーツガーデン♡

こんばんは☆

今日もとっても暑ーい1日でしたね!!

35℃を観測した所もあるらしいですヽ(´o`;

梅雨入り前の湿気の多い、モワッとした暑さですね…

水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね!

そんな今日みたいな暑い日にピッタリ♬

生ゼリーが登場しましたよー!

『フルーツガーデンゼリー』 ¥380

ほんのりレモン風味の透明ゼリーに

フレッシュフルーツをギュッとつめました☆

フルーツ本来の甘みと、さっぱりゼリーがとっても爽やかです!

◉ メロン
◉ オレンジ&グレープフルーツ
◉ ブルーベリー
◉ MIX

の4種類があります!

見た目も爽やかなので、お持たせにもおすすめ☆

暑ーい日は、『フルーツガーデンゼリー』でさっぱりリフレッシュ♬

ぜひお召し上がりください!

明日はお休みです。

◎ 6月の店休日 ◎

3・10・17・18・24

また、水曜日にご来店お待ちしております

本日担当は ひろた でした