♡valentine♡2012♡

こんばんわ〜。

寒いですー☃ブルブルブル☃

昨日やっと、インフルエンザの予防注射を受けてきましたV

2週間前からトライしてたのですが、体調が悪く2回も断られて

3度目の正直でやっと受けることができました。

けど免疫が付くのは2週間程かかるらしく、

それまでは、手洗いうがいで予防してがんばりまーす。

 

寒いとむしょうに甘い物が食べたくなりませんか〜?

今日のチョコレートはアマンドショコラです。

こんがりアーモンドにビタースイーツチョコレートをコーティングした、

ぽりぽりといくつでも、食べたくなる様なチョコレートです。

 

アマンドショコラ・・・・『300円』

バレンタインディにも気軽に渡せる感じのパッケージになってます。

本命?義理?、どっちとも行けるんじゃないでしょうか?!

1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去るって言う通りあっという間に1月も終わり近づいてます。

バレンタインディの準備もお早めにどうぞ・・・

 

本日担当(佐々木F)