♡Valentine,2012♡

バレンタインデーまで後2日になりました。

直前の日曜日と言う事もあり、今日はチョコレートの箱が沢山売れました。

3個入りのボンボンショコラの箱は今日で完売です。

後のお箱も残り少なくなっています(バレンタイン当日まであるかなぁ〜!とちょっと心配になって)

急きょクリスタルBOXを作ってみました。

ちょっと大人な感じの箱とかわいさ満点の2種類の箱で用意しています。

中には入河内の柚子ピールショコラとボンボンショコラが入っています。

茶色のリボン・・・・700円

ピンクのリボン・・・・1000円

バレンタインまでチョコ毎日頑張って作ります。

火曜日(14日)ももちろん営業してます。

Happy  Valentine’s dayになりますように少しでもお手伝いが出来れば・・

 

本日担当(佐々木F)