♣季節のフルーツ♣

今朝、出勤中にふと空を見ると

丸い小さな虹のような物が見えました!!

太陽から少し離れた所に、カラフルな円形が出てました◎

錯覚ではないと思うのですが…笑 誰か見た方いませんかー??

とってもきれいだったので、朝から嬉しくなりました♥♥

 

季節もすっかり冬になって、旬のフルーツも少し変わりました☃

*冬の果物ご紹介*

『金柑』

明るい黄色がとってもきれいです。

柑橘のさわやかな甘さ。。

皮ごとぱくっと食べて下さい☆

 

『ざくろ』

皆さん『ざくろ』ご存知ですか?

私もこの仕事に就いて初めて実物を見たのですが、

赤いまん丸の玉の中には、ちっちゃな赤い実がぎっしり!

プチプチ甘酸っぱくてとってもおいしいです♥

苺ショートにも乗ってます*

 

フルーツを扱うようになって、季節の変わり目が楽しみになりました◊♦

冬のフルーツ、ぜひ食べてみてください◎

 

本日担当*ひろた*でした