♤FATHER’S DAY♤

こんばんは☆

私の家はお店から割と近い方なので、出勤時間の15分前に家を出たら間に合うのですが…

今朝、支度をしていて時計を見ると出勤の20分前。

まだ時間あるわ。

とゆっくり準備をして再度時計を見るとさっきと同じ20分前。

あれ〜。まだそんなに経ってないんや〜。

………!!!!!

違う時計を見ると、出勤5分前でした!!!!

急いで行って1分前ギリギリ間に合ったのですが、

こんな事現実にありえるのか!と思いました…笑

余裕を持った行動を心がけようと決めた、そんな1日でした。

 

それでは、今日も「父の日」商品のご紹介です☆

『父の日チーズズコット』   ¥1,000

昨年好評だった「おとうさんズコット」♡

今年もご用意しています!!

似顔絵には、[ひげ・眼鏡・ほくろ…etc]書き足し出来ますので、

お気軽にスタッフまでお申し付けください♬

いよいよ明日は父の日です。

いつも言えない『ありがとう』をお菓子に込めて伝えてみるのも素敵ですね☆

明日もご来店お待ちしております!

 

それでは、本日担当は*ひろた*でした。